どうしよう明日休日なんだけど予定が決まらない



あなたはそんな時どうしますか!








例えば私の場合


前日~

24時~ 塔に行きながら明日どこにいこうかと考える


午前1時~ そろそろ寝ないと朝早くから行動できないが予定決められず

午前2時~ 予定決めること忘れて倉庫整理

午前3時~ もう明日は出かけられないと半分諦め。


翌11時~ 激しい後悔と共に起床

午後3時~ やっぱり眠いので昼寝

午後5時~ 今日1日はなんだったのかと絶望

午後7時~ メシに何を食うか迷ってDTに出遅れる

午後9時~ 箱空けに追われてイライラ。マウス壊しそうになる

午後11時~ 普通の日と変わらないじゃん!

日またいで24時~ 恒例の塔巡り






↑これ私の現在進行形のスケジュールね。









メイプルは今メル収集しかしてませぬ。

ぽ鯖のメルを独占してやんよ!

と意気込んで1~2g/1日のペースで入ってきますが、平均1gの出費があるためほぼ増えていませんぞ。

これはどういうことだ・・・・・


でも鯖内での取引がメル主体になって、無期限もメルで買えていい時代になったと思います







コメント
チャット思い出しながらお腹抱えて笑ってしまったわwww

きっと、今も寝てるはずwww
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック