あまり誰も書いてないような気もするけど

誰のブログも見れていないのできっと誰かが書いてくれているのだろう

TSの売買履歴が全くもって見られない状態が続いている。

おかげでPが増えても何が売れているのか全く分からない。

そして気になるのが、勝手にPが増えている現状

もちろんなにもしてないとPが増えないのだが

TSにいらない140武器を110pで放り込んでおくとどうやら売れるらしい

10周年書をフル活用なさっているのだろうか。

それに合わせて着実にシグナスのドロを減らしてきたネクソン

バランス調整って大変なんだなーと思う今日この頃でしたとさ。




1個110pの武器に、

ビサハン2発成功してug10

これに60%書7~8回運よく成功したら

+A35~40くらいになって、そこから☆5書ついたらもう大黒字です・・かね?


そこそこ強い武器をそこそこの値段で売りさばけば美味しいんじゃないでしょうか。






コメ返

きゅc> とある北関東へ!
コメント
ゆいもp勝手に増えたらいいのに
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター