土日でだいぶ移動してましたこんにちは。

新東名だと道が単調すぎて眠い~




2日で700キロ以上運転したのでサスガに眠いです





タイトルにも書きましたがデーモンで一生懸命溜めたコイン600枚分の影シグナスがことごとく落とされるんですがいつになったら修正されるんですかね?


5回も6回も落ちるとさすがに萎えます!

ついでに三連キューブの不発に関するメール、なんの連絡もありませんね。

車輪使用時の二重墓も直ってません



倍返しだ!

っていうくらいの補償をして欲しいものです。





コメ返

ゆい>やっぱりガラケーでいいや

りーs>フィーリングでなんとかやってます!!!
コメント
結局どこ行ってきたんじゃぁ~~~~~
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター