以前ブログを閲覧していたら

カイザーさんのステが公開していて

おー強いなあ~ なんておもっていたが

実際自分でイロイロ盛ったら

結構伸びた







で、ステ載せようかと思ったけど

なんかやっぱり抵抗あるのですよね

ステはご想像にお任せしておきましょうか・・・。

イメージとしてはソロシグナス35回削りはだいたい30分残しで終わるくらいです














で、最近よく

10周年に白書無いのか~ やる気でないな~

という意見を耳にします

なんで実装しないかの理由は簡単ですよね

不正プレイヤーが金儲けに悪用するからです。

ちょっとくらい不正してもいいや とか

ちょっとくらい不正品買ってもいいやもそうですが

不正を直接・間接両方で友人が行っている事を見逃してきた結果が

自分たちに返ってきた

それが10周年という場だったのではないのかと思います。







不正を友人がやっていても自分には関係ないからいいや

というのは大きな間違いです。

WM取引の件からも運営は方向性を明確にしてきました

ネクソンも少しは変わった思いたい。

次に変わるのは私たちではないでしょうか









コメ返

ゆい>次合体の合言葉頼む

にゃん>私は体以外にも色々壊れました!
スポンサーサイト
コメント
ファムを売りたい(実装当日にファムセールなども)
ユニ書騒動に対する仕返し

等色々あるのに、不正対策というのは早計
ではないでしょうか・・・?

そもそもマクロ・升は運営が取り締まる物でありますし、
(儲けがプレイヤーからの金であるにしろ)罰をプレイヤーにするのは間違っている気がするのですが。
(´゚ω゚)<<<<<<越えられない壁<<<メル
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター