旧IDのメポ歴みましたところ7年目でした。

どうもこんばんは





なんだかんだ10年目みたいですね。


自分が始めてから随分経ちますが

イロイロな人と会いました。

もう二度と出会わないであろう人もいるでしょう。

なんの連絡もなくいきなり来なくなった人いっぱいいました。

元気にやっているでしょうか






さてさて

パッチ明けて10周年イベントがはじまりまして

神殿を通過したところ。



20130822ss1.jpg


?????????


なんか落ちてました。







1枚ずつしか拾えない仕様のようで




Maple130821_213319.jpg


開封したらこんなだよ・・・




Maple130821_213333.jpg

一体どういう意味が!







そんでもってシグナスに向ったのですが



いくつかのブログさんでも

シグナスのドロが減っているというお話はきいていました・・・



まさか本当に0とは;








コメ返

らいむc>私は無課金でもいけると思ってるよ!

名無し様>新参者には ??? っていうゲームだと思ってます!

きゅc>そういう使い方が昔は主流だったよね・・

にゃん>そろそろパゲらんだむの時期か・・

ゆい>くらげどんまい!
コメント
一応元気です多分(´^ω^`)
そかそか( ´_ゝ`)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック