みなさんPCって何使ってますか。


私はドスパラというところのBTO使ってます。

BTOとはDELLのように欲しいスペックを選択してPCを組み立て注文するものなんですが



今現在使っているPCの時はひどかった。

初期不良が多いとは聞いていたけど2回も持ち込まなきゃいけなくて

ドスパラくそだと思ったのですよ。



んで今日ノートPC壊れたので久々にドスパラの違う店舗へいったわけですが

店員の接客がほんとカスでした

返事が「はぁ」とかさwww   

お前バイトかよw

と思ったわけですが まあPC関係のオタクってそういうもんなのかなあ








メイプル

は、

とりあえずアヴェンジャーが120になった!

リンク完成

100→120まで1時間切るというね

だがしかしそれ以上育てる気力が//




20130817ss1.jpg


釣神様





コメ返

ゆい>片足けんけん

拓s>なんか順番とかコツとかあるらしい

りんがーs>完成しても案外地味でした!
コメント
120ハイ、オメットチャ (* ̄▽)__◆ミパシャ(゚ロ゚;ノ)ノ アチチチ!!

170~のレベ上げのコツがわかりません( ゚∀゚)ンッフゥ~
PCは自作、メーカ製、PCショップ製の3種使ってます。
オーダーメイドは買ったことないんですが、
糞でksですか・・・。どまぃ・・・。

電源のW数には注意してください。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター