富士山登ってるときやたらと流れ星見えたんだけど

今考えたらペルセウス座流星群だったのね!

新月に近い状態だったせいもあってとってもよく見えたのでした。

だいたい流星群ピーク日外しても結構見えるので、まだぼーっと立ってたら見えるかもね?



流星群とかじゃない日でも1時間みてると1個くらい見えるので見たこと無い人は

暗いところでみてみましょー。





メイプル


ペット無期限チケが再販されてるじゃないかああああああ




しょうがないので140武器のストックをトレードに流すことにしよう


コメ返

ゆい>いちばんえいぴしょとむえんのひとだとおもっていた

拓s>おもしろい動画載せてください!

きゅc>全部みた、最近新しい映画公開されてたらしいね

にゃん>原文みてみて!結構たのしめる!
コメント
ごめんエピ書の意味わかってない
富士山で流れ星みるって素敵だな
それはちょっと惹かれる
富士山のぼるのは全く興味ないけど
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック