なんだかんだ言って去年「もう絶対登らない!」って決めた富士山ですが

また同じルートで登ってしまいました笑

高山病予防に薬もしっかり飲んで

土曜の夕から登って5時間ほどで登頂

そこから日の出まで6時間頂上でぼーっとまっているという拷問


あれはひどかった!

世間では連日猛暑日というのに凍死するとこでした。






さてメイプルですが


20130810ss1.jpg

やっと出たわ怒



ところで各ブログ様でも取り上げられている通り

Pをかけて集めたユニ書・エピ書の仕様についての修正ですね。

黙ってたらネクソンのカモになるだけですよ!



私の3連キューブの不発に関しても無視されています怒






コメ返

ほむくん>本人は気に入ってるらしい

にゃん>気に入ってる・・・んだよね?

無理s>StyleNamiHEYはにゅーよーくの最新ふぁっしょんすたいる
スポンサーサイト
コメント
おつMt./^o^\フッジッサーン
みんな寝糞の馬鹿さ加減に呆れ始めてますよね、サービス終了も近いのかな。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター