ボスで落ちるバグを全然修正してくれませんよね・・


早く直してくださいネクソンさん・・・


私はなぜか落ちないんだけど

まわりのみんながボンボン落ちている!







落ちすぎてみんなでシグナスが楽しめません・・・



いつからこんなにバグに関して蔑ろにされてきたのか・・


20130805ss1.jpg

これは会議するしかないでしょう!

だがしかし・・・・議長が一番怪しかった。









今日はインしてからほとんどぼ~っとしてました。


ミス。 今日



にゃんとお話して、シグナスして、みんな落とされたけどなんとか団長だけ倒して終了。


20130805ss2.jpg


キューティーも思わず身投げしたくなるほどペット達が活躍していません!




あ 塔は毎日いってるけどね!




コメ返


ゆい>ありあまる毛を分けてくれるのか

らいむc>映画館へGO! リピーター居るみたいだよ 風立ちぬの。

拓s>アヴェンジャーで200ですね!

にゃん>いつも目がエロい

コメント
またみんなでわいわいとシグナスがしたいです@w@

いずれアヴェンジャーでシグナスいかせてください( ゚∀゚)ンッフゥ~
たいへんだ( ゚ω゚)




にゃんも落ちた事になってる模様
もう立ち直れない
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック