ちょっと前だけど

風立ちぬ 見ました。


ゼロ戦てこういう感じだったのか~   


っていうことはあんまり思わなくて


主体は恋愛でした。


なんだかんだいって宮崎さんは戦争物描く事多いですね


過去自分が経験してきた世界をアニメで表現していきたいのでしょうか。


とここまで書くと面白くないように聞こえるかもしれませんが


内容は面白かったです。

見る前は戦争を美化するなという批判も見ていたのですがあまり気にならず。



映画館からはすすり泣く声も聞こえたり・・・ お暇なら見る価値はあるかと。


早くBR化してけろ。








メイプル~







SS1個も撮ってなかった!



なにしてたかってー?


ゼノン=126で止まってる

アヴェンジャー=50で止まってる


みんなオイラに元気を分けてくれ!






コメ返

ゆい>禁煙3日目~

拓s>北海道寒すぎてもう住む自信ナイデス

あこぽん>禁煙成功したらご褒美くれると聞きましたがなにくれるんですかね

にゃん>漏らした布団で北海道地図描くスタンド持ってます
スポンサーサイト
コメント
よしゃ!
ゆいのこの有り余るやる気をわけてやろう!
そういえば、はやおさんの映画を映画館で見たことないな。
TVで放送してるときか動画でみるか…
感動するものは家じゃないと見れないなあ…泣いちゃうから・3・

元気はオラにもわけてくれー
風たちぬ自分もみてきましたw
自分は久しぶりにジブリでいいのがでたかなっておもってますよ( ゚∀゚)ンッフゥ~

夏バテ中ですがなにか・3・

それなりにだけどアヴェンジャーぽぷらで10位以内がんばってますよ・3・

ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック