友人の結婚式で北海道にいってました。





で、

20130803ss1.jpg

土曜インできないのでホットタイムイベント用にずっと放置していました。



帰宅後クリックすると・・・




20130803ss2.jpg


おやぁ?








もう一個


3連キューブしておりましたところ

20130803ss3.jpg


このままこのウィンドだけ固まって何も出来なくなり・・・ やむなく強制終了。

ログは流れていたのですがね・・・。  途中で終了したので未消化に。

どういう事だろう・・・。一応報告はしましたが。










北海道は恐ろしく寒くて、夜は20度きっていました。

日中は過ごしやすい気温で、今更ながらツーリングしたいなあと思っちゃいました。

次ゆっくり来れるときはレンタルしてみようかな。




で、結婚式の方ですが

お酒もいっぱい飲みまして

あれだけ続いた禁煙もあっさり終了してしまいまして

今日からまた頑張る! 

たまにこういうイベントがあると活力もらいます








コメ返

らいむc>一からやり直し!

はいs>名作なので是非一度プレイを。 初コメありがとうございました!

ぷっちs>初コメ♡あり! 塔はゼノンとかでも来たらいいですよ~

拓s>中学とかで使ってたリコーダーがこんな風になるとは・・・


スポンサーサイト
コメント
おかえりー
たばこ臭い人やーよ
自分も何年ぶりにかには北海道にかえらないとな・・・
禁煙どんまいw
おねしょしちゃやーよ( ゚ω゚)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター