タイトル通り

でーもんなんちゃら始めました。


20130730ss1.jpg


正直HP装備なんてなんもないので


200まではきっとやらないでしょう。


このモチベーションが上がらない感じ

なんでしょうね




HP9・6・6きても余裕で回してたよクソが!



HP%作るより2pcでHBかけた方が強くない?


一体この職業、HPどれだけ伸びるのでしょうか。







そうそう、そういえばハヤト・カンナのハイパー情報出てましたね。



ハヤトのハイパーがクソだという意見多かったですけど


どこをどうみてクソだという意見なのか謎ですね。


2~3人いれば一閃硬直ハメできるんじゃないかなーというのが素直な感想です


まあ



そのまま変更なく実装すれば の話ですが。



コメ返>

ゆい ゆいのブログは全面モザイク処理が必要かもしれない!
スポンサーサイト
コメント
今回の新職はカイザーの時みたいに、よし200レベまでやるぞ!がんばるぞ!
っていうモチベーションが上がらないしやる気が起きない・3・

ハヤトとカンナ、JMSオリジナルなのにこれでいいのか…って思っちゃう。
まぁハイパー追加されたのは台湾のテストサーバーだからくるかわかりませんけどね(´゚ω゚)
情報でてるんだ@@
カンナハイパーきてください・・・

アヴェンジャーHPすごいおおすぎだけど
消費HPもすごい多くて逆に墓に近い職でしたw

まだ楽しいっておもってあそんでます( ゚∀゚)ンッフゥ~
もうアビスのボスなんて悲惨だった・・・
おいしいけど!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック