20130729ss1.jpg

久々にキューブしてみました。


3連とかいう物がでたということで。



毎度毎度いいのが出るまでspに入りなおすのが面倒くさかったので助かります。


まだユニークだったのは秘密。

というかこれ以上強化しなくても良かったのだけれど


シグナスの仕様が変わって倒せなくなりまして(主に落ちるのが原因ですが。)

まわしてやったぞおおおおおおおおおおお






20130729ss2.jpg


防具に出てくれ・・・防具に・・・それなら3連1セットでレジェンダリーにならなかったのも許せるのに








もちろんここで止めたら意味が無いので


続けた!





結果は続きで。






20130729ss3.jpg


勝った! 



久々に強化の記事書いたけど


偶然いい方向にいったからただの自慢になった\(^o^)/




コメ返

拓s>拓sの200をみんなが待っている!

ゆい> 誤解→× 再確認→○
コメント
自慢記事もいいよ
おもしろくて
ぬおおおおおお
久々のキューブネタ!
成功おめでとおおお(*´д`*)

失敗した記事もおもしろいよ(ぁ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター