どうもこんばんは。


忙しくてインしてもぼーっとしたり、インすらできなかったりの日々


20130728ss1.jpg


あなたはどこから攻めますか?











実装して始めて


20130728ss2.jpg



黄昏のペリオンにいってきますた!



SSではごちゃごちゃしててよくわかりませんが


実際にいくともっとごちゃごちゃしてますね~


火力で効率変わるので


ボスダメだけ強い人とかはあまり効率でないかもしれません。



他の方のブログ回ってる余裕ありませんので確認してませんが


みんなあそこで狩りしてるのかなぁ・・? 



ちなみにぽ鯖のペリオンはすっかすかで誰も居ません






コメ返

きゅ>こいやあああ

ゆい>逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

あこぽん>笑い方がカッコイイ

らいむc>みんなゼノンで吸おう
コメント
190はがんばりっていきたいです・3・
晒された(。´Д⊂)
ゆいが変態と誤解される(´⊃ω⊂`)スンスン
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター