20130718ss2.jpg


箱はまだ開けられるのです。 

これは前回も同じだったのですが イベント期間終わっても、期間内に最初の1個もらってあれば

終わっても明けられまする。

最後の日に結構もらったのでまだ箱ccする毎日に辟易としている涙



そんなこんなで少しずつ

育ってますよアイツが

20130718ss1.jpg

ゼノン楽すぎワロタ

キャラ札いれて

HBかけると

10レベルで

20130718ss3.jpg

ひどい事に・・・。


大昔の200レベルの賊のHPじゃないですか!




今回は全く頑張らずにのんびりやっています。


にゃんこがのんびりあげる感じのようなので私ものんびりしようかと思ってたり。



カルマは切るかどうか悩みますね。 きっとファントム勢は切る人多いでしょう



装備無くても活躍できますからね・・。


コメふぇん

にゃん>l・`)

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック