迷ってること



タブレット欲しいんですけど目的がナビに使おうかなっていうのも兼ねていて



NEXUS7 っていう物がGPS機能付きでいい感じらしいんですが


困った事に新型が出ると発表が近々あると噂ありましてすぐ買うと損した感が。


本当はiPadが良かったんですがwifiモデルはGPS機能ついてないっていうね


そもそもケータイをスマホにすればいいんだけど


そのスマホがいつまでたってもiPhoneがドコモからでない


それじゃ手持ちのipodにPGS機能を外付けしちゃうか。


それでもいいんだが・・・。なんかGPSつけるだけで1万円はちょっと高い気もする


八方塞がり\(^o^)/




誰か妙案ください。 純正ナビでもいいんだけど道無き道も歩くので取り外せないと・・ね









さてメイプルですが



いまだかつてこれほど新職に燃えなかったことはあったでしょうか!



むしろ既存のボス強化がどんなもんかとかそれくらいしか興味が沸きませぬ



あーでもビジターはちょっと面白そうかも?





でも・・・



パッチが終わらない涙







コメ返


にゃん>迷子にならないように手持ちのナビを・・・って迷子になったのはにゃんだったオチ
コメント
あいぽんを諦めてすまほにする
ゆいほんとはあいぽんがよかったけど
どこもやる気無さそうだから諦めたよ1年前に(T_T)
ねるねるも、パズドラだ!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック