Q1

20130715ss1.jpg


ボスはどちらでしょうか






メイプルやってましたけど


連休中は運転してる時間の方が長かったかもしれませぬ





今日のスケジュール


うたた寝して起きたら電気つけっぱで5時起床

6時から秘境へ向って走り出しましたとさ




写真とってきたのにファイルでかすぎてupできねーとかあげ方わからんのでとりあえず保留!




で思ったのが、ソロツーだと結構いろんな人が話しかけてくれるみたいで


案外うれしいです


すげーおじーちゃんに


「わしの頃は陸王とかな・・・」






陸王wiki


カッコイイんだけどさwww


おじーちゃん何歳ですか!


かっこいいけどね・・・




「ライラックにも乗っていた」


ごめんなさいライラックは全く知りませんでした・・


ライラックwiki








またわざと話しかけられそうな雰囲気だして走ってみますっっ




コメ返

きゅ>ひまなんだろう!?

らいむc>お手軽に強化する一番の近道かも

るなc>私は100超えました・・・ 

にゃんこ>にゃんこおおおおおおおおおおおお (*´Д`*)ポポンッ

スポンサーサイト
コメント
連休ってなに( ゚∀゚)ンッフゥ~

休みを楽しくすごせたるのが一番ですよね( ゚∀゚)ンッフゥ~
秘境で遭難しないでね(つω-`。)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック