曇ってたけど晴れるという予報の元ぶらり旅してまいりました。


途中からすごい晴れてきたので名古屋まで行ってしまおうかと思ったのですが


晴れすぎて日差しがやばいことになったので途中の街で降りたのですが・・・


腕の日焼けがやばい・・・





浜松から先の遠山郷とやらがすごいらしいので



いつか行ってみるかな





昨日はCPBやっておりました


20130707ss1.jpg

落ちたり死んだりで大変でしたが

なんとか倒せたような。




コメ返


ゆい>もっと正確にヘンタイ度合いを伝えます!

スポンサーサイト
コメント
日焼けいたそう~~
くろねるたんCBP司令塔おつでした!
またつれてってね,しれい!
バイクで旅行???
今度後ろに乗っけてよ(*´ω`)ぅへへー

CPBo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
またいこう!!!
ぶらり旅たのしいよねww
ぶらっと九州いきたい♪ヽ(*´∀`)ノ
福岡でラーメン食べて
熊本でラーメン食べて
大分で唐揚げ食べて
長崎で坂道転がって
鹿児島で黒豚食べて
宮崎でマンゴー
で・・・終わりよね九州って・・・
あと佐賀で肉←
ぶらり旅行きたいなぁー!
でも暑いからだめだ_ノ乙(、ン、)_
涼しくなったらどっかいこっと!

にゃんちゃん…
長崎だけカステラとかでなく
なぜ坂道転がるのだろうΣ(´∀`;)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター