20130704ss2.jpg


聖もっていって補助スキルで楽して転職しました。


魔のときよりは楽だったかなあ・・


転職に満足してその後は狩りしてませぬ。




だがやらなければならないことが山積みに・・・






いろいろやりたいけど時間が足りなすぎて。



キューブもしたいけど


まわす装備がありません・・



どうしたことか・・・・







早くいばらのDKでグルクエしたいな!


あこぽん>転職のとこでチート監視すればいいのにねえネクソンさん・・

にゃん>統合して他鯖様と仲良くなれる自信なし。

拓s>ぽぷらを賑やかにして!

無理s>統合はもうないと予想してる!
スポンサーサイト
コメント
わたくしも、シェルのおかげで転職らくでしたあああwww

ありがとーw


次は、聖の時におね・。・
シェルのおかげで転職できました(´つω・`)

でも辛かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いろいろありがとぉ(ο´ω`ο)ゝ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター