鯖統合で・・・


影響0!






統合しない鯖のプレイヤーの大多数は

他鯖に友人がいない

というのが普通でしょう。

私もそうです。

なので全く問題なし・・・。





そして各鯖のログイン数みてたけど


ぽぷら並みにヤバイ鯖が・・


それは



いばら。

開始当初は3chしかなかったのと勲章欲しさに狩場の混み具合も半端ではなかったが

今はすっかすかである。これに新職がきたら・・・。

つつじは元々少ない&独立鯖としてしょうがない面があるのだが、

そのつぎにやばいのがぽぷらなのだ


これはヤバい

どうにかせねば



そうは思う・・・・が


ぽぷらを盛り立てる元気もないよ\(^o^)/



今日の活動


20130703ss1.jpg


沸いてました~


20130703ss2.jpg

2kくらうとか聞いてない。





そんな感じでいばらをセコセコとゴーレムしたり


エボルビングをやったり


基本だらだらとおしゃべりしながら といった感じです。


おかげで飽きずに続けられる。







12時から塔~Cレオンまでやっても30分でやって30分くらいだったので

時間もてあまし


20130703ss3.jpg

できるだけ団長で防具くらいはしっかりストックしておこうかなと思いつきまして。









コメ返

拓s>チャンスはいっぱいあるよ!
スポンサーサイト
コメント
転職のお手伝いありがとー。おかげでスピアマンになれました。

HBマックスまで突っ走ります!いつでもかけに飛んでいくじぇw


それにしても、まさか、転職マップの各chにまでチートがいて、スケルトンドック集められちゃってるとはおもわなかったわ;;

そのうち過疎鯖すべてキュッっとコンパクトにされて5個くらいになるのかな・・・( ´_ゝ`)
ぽぷらもいずれだわね・3・
チトが減っただけと楽観視(;・ω・)

統合してもいいけどサイメンテフェスが怖い。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック