通常運行中~


20130701ss2.jpg


シグナスして


武器出るけど出品見合わせ中。


いつボス強化がくるか分からないので見合わせてます。






塔いって~

20130701ss1.jpg


ボスよりボスっぽい西岡さん


ジョジョに出てきそうですね。









そうそう、闘病していた昔のメポお友達からメールの返事きました。


とりあえず生きていてほっとしました。


届かないことも覚悟してましたし、届かなかったらきっと・・・


と思っていたので。






コメ返


ゆい>頑張ってるつもりは無いのだが!

あこぽん>連合組むのに5m・・ 貧乏聖魔だったので所持金は2m・・・

にゃん>明日はずっと座ろうと思う! 痔になったら立つけど。
スポンサーサイト
コメント
生きててよかたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

西岡さん原型がわからないね(つω-`。)
ボスよりボスぽいて・・・(;゚Д゚i|!)
褒められてる!?
返事きてよかったですねw
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター