眠いので5分更新!



世間様ではボーナス支給ありましたが


みなさんキューブしましたか?これからしますか?


以前はspの売り上げ上位にキューブが入っていましたが

最近は全然入ってませんね。

ネクソン側もそれに対策などとるような様子もありません。

私も課金する気が・・ 無いほうがいいのは間違いないですがね!


これは儲け方を変える方向でシフトしてるのかな・・






いばら

20130630ss1.jpg

今日1日はわりとぼーっとしてることが多かったかな。それでいいと思う。

お話しながら狩りもしてて楽しい限りですよ




コメ返


おめさん>久しぶり!たまにゃーもどってこいよおおお  最近復帰組みも多いし、戻っておいで~

きゅc>イロイロありまして!!
スポンサーサイト
コメント
まったりもよござんすよ
あなたがんばりすぎですので
あれ???ギルド違うぞ?

はよ連合くめやぁwwww
最近ますますぼーっとしてしまう╰(*´︶`*)╯
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック