いばらのchが開放されましたね!

それと塔のボス入場チケットが販売中止になりますた。

コイン余りまくって泣いてる人多数












20130626ss1.jpg



今一番ギルで “もってる” 人

ゆいvv!     





何を持っている のかというと

ひきの強さ!

20130626ss2.jpg



ランダムしてるっていうから見に行ったらもう既に

何か が舞い降りていた。



20130626ss3.jpg



舞い降りていたのだ・・


20130626ss4.jpg


基本面白い人間なので放っておいてもブログランキング上がりそうですけど

是非どーぞ  ゆいのぶろぐ



ということで今日の活動は

農場でぼーっとする→グルクエ→農場→塔


ぼーっとチャットしてるのも悪くないな。

にゃんがやる気低下中とのことで近々なにか始めるかもしれぬ

それがイバラか・・ぽ鯖かは決めていないがっ















コメ返

あこぽn>今月は1日2回とか更新してる日あったからな・・

にゃん>今日は私も9割ぼーっとしてたぞ!
コメント
・・・
わたしへの愛がありあまっているな。
と捉えることにしました( ゚∀゚)アハハ八八
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック