イメチェンしました!!

倉庫キャラが・・。




昨日テレビで

東進ハイスクール名物講師vsヤンキー の授業風景が放送されてましたね。

名物講師といわれている人達の話し方、ひきつけ方とか、カリスマ性みたいなところは

本当にすごいと思います。

ああいう風に人を惹きつける能力はどうやったら手に入るのでしょうか。

そういう意味ではキリストなんて2千年も人々をマインドコントロールしてる

すごい人ですね、戦争ばかり起こしてるので褒められた宗教とは思ってませんが

そこは個人の価値観で。






今日の活動。


いばらでグルクエを数回。

シグナス2時間

塔1周


以上!


シグナス2セットはなかなかハードですが

にゃんがいたので気持ちが楽でした。

一人で35回削るのは厳しい

35回削る前に私の心が削り取られる!!



20130623ss1.jpg


2回でこんな感じかな



デーモン強化するっていったままなにもできていない現状!

やってることといえば

肩出すためにエボルビング 

くらいなもので。

もし次のメンテでハヤトのハイパー来なかったら

さっさとハヤト装備移してしまおうかな。

いばらキャラも作って、勲章とって、140防具作り直して、

やることいっぱいだぁ








コメ返


通りすがり様>いばら開始時1mだった物が1ヶ月で1gになるとかありえないですよね。こんなゲームバランスの崩壊に調整の入らないメイプルって一体。

にゃん>違法薬物の俗称としてそう呼ばれることもあるあしいぞ

ゆい>うちのギルに乙女いねーからな。私やるしかねーわ

あこぽん>筋金入りの引きこもりだった時のいい思い出

りーs>聖剣伝説2は名作だと思った ブログで不正をどうどう書いて販売してるならもー調査してBANしてくれたらいいのにねえ FF11はWM取引が厳格に規制されてるそうで、うらやましい限りです。

るなc>あまりメジャーな映画じゃないかも?トムクルーズがかっこよくてペネロペクルスが超美人だよ!













文字ばっかりで読むの疲れただろ! 私も疲れよ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック