むかーし映画にガッツりハマって日に2~3本見ていた時期がありました。

文字通りあいうえお順に片っ端から見てったんですけどね

なにがどーおもしろいかていうツボって案外みんな違うわけで



私はバニラスカイという映画がスキでした。

賛否両論ある映画だと思うし、素直に薦められる映画ではないので興味があれば~って言う程度ですが。


ラストシーンで写る背景に、9.11で崩壊してしまった世界貿易センタービルなんかが写ってます


そういった細かいところまで見ると面白いですよ。












今日は1日ずっとメポしてたのに

ネタがない!

ネタが無いというのはSSがないってことなんですけど

SS撮って無かったってわけじゃなくて

最近他人に見せる代物ではないものがほとんど

って感じになってます!


今日は固定でやってるシグナスの日だったのですが

なんか暇人がもっさり来て 開始10分で35回削ってしまって

ss撮る暇もありませぬでした5体も20秒かからず終わるので若干ひきました。

廃人コワイね。






そうそうそれと

茨チートいるんだけどさ

メイン鯖も含めてまとめてBANしてくれないかなー

折角いいゲームバランスだったのにRMTとかで崩れるのは全然面白くないよ

みんな0からのまっさらな条件でずっとやりたいっつー話で。




コメ返

にゃん>じろうの由来なんぞww

きゅ>あり転職!次ぎ頑張れよ

ゆい>オっきくなっちゃたああ
スポンサーサイト
コメント
いばら鯖もだけどいい加減どうにかしてもらいたいですね。
大体見てりゃ誰がやってるんだかバレバレなんだけど
何故ネクソンはそれを言及できないのか。。。。
せっかく面白いゲームでもこれじゃぁね;残念ですわ
アイスの名前だと今の今まで思ってました_(┐「ε:)_
かわいらしい名前つけるなー
乙女かよと思ってました!
わたしも一時映画にはまってた時期あったなー。週に1、2回映画館に足を運んでましたが、ねるねるの足下にも及ばないですねwww

メインギルの名前バニラスカイも、サブギルの名前のオープンユアアイズも、見たこと無い・・・(^_^;)
 素敵じゃないですか。お気に入りの映画名のギルドって。いいと思いますよ。
 ご存知でしょうけど、僕も一番のお気に入りのゲームタイトルをギルド名にしてます。Myギルドは僕含めて3人しかいないですがね…。メンバー募っても翌日知らない間に勝手に抜けていたり、入っても10分程で勝手に抜けていく人も多い故、中々…(´ω`;)


 不正プログラム使用及び関係者のみのアカウント内全てのキャラを全て破壊できるウィルス(ワクチン…とは言えないか?)ソフトでも開発したら英雄でしょうかねえ…。まあ、そんなもの作れるはずがないでしょうけど…(´∀`;)
 某オンラインゲームの様に不正プログラムを立ち上げた状態で起動すると警告が出る(ログイン出来ない様プロテクトが掛かる)ようにすれば万事解決なんですがねえ。

 その対策技術を会社から買うなりすればいいんですが、ネクソンのことですし、地球がひっくり返ってもやらないでしょうね。 ←(あ…これは言い過ぎか?(´∀`;)
バニラスカイは知らなかったなぁ…。
ショーシャンクはわかったけど!
そもそも映画ってほとんどみないなぁ(;´∀`)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター