よろくりっく!



20130622ss1.jpg

30回くらい死んだと思われる!


楽な方法試してたけど最終的に攻撃を避けながら殴るのが一番確実でした。

ちなみに遠距離攻撃は1歩、徒歩でさがるだけで避けられます。テレポじゃなくてもおk

下がった後テレポで戻る癖ついてると、結構失敗するので

モーションの大きい攻撃以外歩いて戻ること推奨。



例外的なやり方として

シェル張って20秒無敵中ひたすら殴って、効果きれそうになったらファミリアに殴らせてタゲ外して

敵の反対側でひたすらシェルの待機時間を待つという方法があります。

端に敵を寄せてタゲ外せば結構寄って来ませんがこれは運なので。

うまく行けばこれでも倒せるかもしれませんね!



20130622ss2.jpg


とったどおおおお

20130622ss3.jpg


無事4次へ!


ハハハ


4次にしてしまえばこっちのものさ!

20130622ss4.jpg


やっぱり使いたかったのはリザでした!

聖魔といえばヒール・ディスペル・リザでしょ!

いばらにきてシェルの重要性も確認したけどもw


よく死ぬ人が居るので待機時間が足りません!






ぽ鯖の話



20130622ss5.jpg

この顔に注意!

20130622ss6.jpg


興奮すると・・・



20130622ss7.jpg


おっきくなっちゃいます・・・




コメ返事。

にゃんc>奇襲しても返り討ちだああ

るなc>さすがいばらと思ったよ!
コメント
転職おめれとう\(^^)/がんばったのが伝わりました
こーふんしたらおっきくなる、、だと、
、、
転職(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


えろち◯こにゃ!!!
とうとうじろうが本性を・・・( ^ω^)おっ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック