よろくりっく




このゲームについてはもう名作すぎて何回プレイしたか分からない。

音楽聞くだけで情景が思い浮かぶ。壮大な冒険がこれから始まる感がすごい。

そしてどこで取り逃したのか毎回宝箱収集率が100%にならない!





2年くらいやってないから、もうちょっと寝かせたらまた1からやろうと思ってる。

メポの大型メンテ長引いてる時とかでいいかな




6・7も名作だと思ってる。 8は船酔いして死亡。

9は当時やって面白いと思ったけど今思うとほとんど思い出せない

10は意外に面白くて、これはすごいなって思った記憶がある。かなり大変だった記憶あるが

超絶暇じゃないともう1度やることはないだろうなあ

11以降はもうやってませんスイマセン


メイプル~



20130620ss1.jpg

背伸び というか同じようなレベルの敵を狩ろうとすると死亡するし

格下狩りすると適正レベル以下ってことでドロ率が下がるんですけど

どうすればいいんですか!

そうか潜在回せばいいのか! 



20130620ss2.jpg

でも頑張った甲斐あって雷シュリげとできましたウヘヘヘ

ああもちろんオハゼじゃないけどね!

もっぱらのんびりした狩りですが

やっぱりグルクエが一番うまそーなんで。




20130620ss3.jpg


毒霧行くんですけども


誰かこいつの倒し方教えてくださいイイイイイ

3段階で変な遠距離に即死させられます

4次パラにタゲとってもらうしかないのかしら・・・





コメ返

らいむc>みんなでグルクエするならいつでも!

にゃんc>みえてなかったようだ!  見えてたら笑ってやったのにいいいいいい

あこぽ>あれはみんなのわんこ!

るなc>あれはみんなの!  昔のギルクエみたいに、どうにかあれをグルクエ外から持ち越せないかな・・・

ゆい>早く70にしろよおら! 先100ありだおら!
スポンサーサイト
コメント
消費欄のSSK早く食べちゃったほうがいいよ!
この時期湿気るしね(*ノωノ)
FFは私もよくやったなぁ…。
4、5、6、10辺り(;´∀`)

雷おめ!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック