20130619ss2.jpg
20130619ss2.jpg
20130619ss2.jpg
20130619ss2.jpg
20130619ss2.jpg


ぎ・・ぎるにはいたもん!!!!










タイトルの内容をどっかのニュースで読んだときは

発見者すげーと思わず納得した。




全然関係ないけど自殺率の話について。

つい最近自殺率が減少して3万人切った結果が出たみたいですけど

実は死因不明の不審死がかなりあって、状況では自殺とも取れる死亡がかなりあります。

その数はもちろん‘自殺確定’じゃないので数にカウントされずに数が少ないように見えていますが

実際かなりの数の人が人知れず自殺しています。

世界各国との比較では韓国が自殺率一位(日本の1.5倍程)ですが、実際どの程度数が調整されているのか

怪しい物ですね。



同じものに殺人件数も調整されていると思われます。

殺人事件の発生件数は年間1.000件程

これは表立って事件になっている件数です

ところが日本全国の行方不明者数は80.000件もあります

遺体が無ければ事件に発展しませんよね・・・





これは一体・・・







はっ メイプル!







20130619ss1.jpg


わんこを奪い合う人達。



日中は空いてて快適に入場できますね!


もうすぐ100なので、終焉の時です




コメ返

非コメ様>ありがとうw

るなc>100になったら4次せず終了も手かもしれん!

あいるc>聖でも100いけそうだし、案外いけるじゃ!

ゆい>ビール党!ずっとビールでいっちゃう
コメント
100になっても、レベル上げを(グルクエとか)手伝ってくれてもいいんだよ|ω・)ジー
やまいだれ・・・っと.....〆(・ω・)メモメモ

びょうきへんに矢口って言ったのは聞かれてなかったようだ( ^ω^)
あたしのワンコなのにぃ"(ノ_・、)"""" クスン"
あの可愛いわんこは私もほしいデス!
100超えても手伝ってくれるて
信じてる壁|ω・`)チラッ
100先おめ!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター