よろぽちっ

20130617ss3.jpg


6時からイベントて!

平日の6時からインできる社会人なんてそういねーぞ!!!

なんでss撮れたかって?

インしてたからだよ!!!!




20130617ss1.jpg


リプレからのイベントスタートでしたが

はっきいいって重過ぎて

何も出来ない状態でした・・・



リプレのボスはまだよかったのだが


20130617ss2.jpg


これエーデルなんですけど

ホンテ沸いたんですよ

オルビスにはBGが。

数週間でそんなの倒せる人って

相当暇人じゃないかw

しかもやる時間が18-19てネクソン社員早く帰りたい根性を感じる。









20130617ss4.jpg


よく笑う人で・3・



コメ返

るなc>一休は許してください!まだ子供なんです!!!

にゃんc>耳をすませばか に吹いた
コメント
インしてたからだよ!!!!
で吹いた( ^ω^)
もぐらやさそりにすらボコボコにされるのに
ほんてって…_ノ乙(、ン、)_
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック