茨城実装から数週経ちましたが

タイミング的に非常にありがたかった。

みんなでワイワイするタイプの鯖でよかった。


誰かしらいるので声かければやろうといってくれて

たすかるーーー


本来のぽ鯖も楽しくやっております







現状ぽ鯖では

だいたいのボスがソロでいけるのですが、

資金源になりそうなシグナスのソロをもう1キャラできるようになればなーっていう

感じです。


ってことでデーモンを強化するべく

こっそりがんばっております。

装備もかなり古いので一新しようかと思いまして。



目標をたてようかと。



先にコメ返

にゃんc>グルクエはみんなでワイワイやろう!

非公開様>とりあえずinしよう! もったいぶった内容だけど特にたいしたこと書いてない雑記でした





ここから先はただのステ公開なので興味の無い人やステ公開はここまでで。

20130615.jpg


個人的にはステ公開とか

好きじゃないです。

自分より強い人からすればよえーなおい! ってことだし

弱い人からみれば 自慢かおい! となりますから。

興味が無かったら今後は続きを押さないでください。

強化モチベーション維持のための一環です。

ここから作り直すのだ



こつこつがんばるます










コメント
つよ…(゚д゚;)
すごいなーww
さすがにもう強化は…。
十分とおもいます!
桁が変だよ(=´ω`=)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター