20130614ss1.jpg

この男

実に世渡りがうまいと思われる・・・


そんな西岡氏と


Cホンテループへ。

さくさくあがって羨ましかったわあああ

にしてもデーモン、元が強すぎる!

デーモン実装前から持ってた装備を今でも使ってる状態なので

2年くらい前の装備・・?ってことになるのかな

むしろ装備はがしまくって

当時より弱くなってるのに、ハイパーのおかげで

Cホンテ1ループ8分ほどで終わっているのだ。






これは・・・


ゆとり過ぎる!!!!






いばらは相変わらずグルクエですが

これが一番楽で上がりやすくていいよ! クリック連打で入場争いとかあんまり好まない


20130614ss2.jpg







20130614ss4.jpg


いつぞや、もっとカワいくうんちゃらこんちゃら言ってたので撮りなおした

何回も墓ってたのでシャッターチャンスは何度もあったぞ!






よろくりっく!


前記事は長文の割りに駄文だったので非公開・・・


コメ返



にゃん>そういうわけでした!

きゅc>ひーひーはあ~ ひーひーはあ~ 

拓s>私も改めて要らないと思ったよ!

るなc>強化しないとやる気も下がりそうだ!

にゃん2>更新率キープキープ!にゃんcもキープだ!


内緒で心配してくれた方ありがとう!
コメント
撮りなおし(´▽`)アリガト!

グルクエうまいけど仲間にいれてもらえなかったら死にたくなる。(゚うェ´゚)゚。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック