ハンターハンターが再開される!

という夢を見ました。


もちろん夢ですが・・ 早く始まらないかなー。




今日も定例のシグナスをみなさんとわいわい~

6人グル&ザク&ファミリア&HS&クライ!

Maple130611_225901.jpg



おやあ・・?

武器の少なさにションボリ

一人でやるより少ないと、ちょっと盛り上がりに欠けますね;

それでも毎週集まってワイワイやってくれるみんなに感謝感謝







ずっと以前から思ってたんですけど

学生さんで強化異常に強い人って一体

どうやって課金してるんですかね?



実家暮らしさんは

バイト代全部課金に突っ込んだり?

あるいは有り余る時間を転売なんかにつぎ込んだり?

あるいはー

詐欺とか・・?



ずっと疑問だった事でしっくりきたのは

ぽぷらで強いといわれる人達の一部がやはり不正なんかで

強くなってるんだなーというのを耳に。

マクロやら詐欺やら有ること無いこと色々言われてるみたいですね。

ま、どこの鯖でもよくある話ですね。








コメ返>

きゅらc>過去記事500個分、2年の記事はもう出ないともう!黒歴史ってことはないんだけど、内輪ネタも多いので封印w
らいむc>美人だよ! 心が!
にゃんc>シグナスにいたぶられるにゃんcがみたい・3・
るなc>心の美人(?)が多いかもだあ
ゆい>みんな美人のとこに食いつきすぎ!

コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター