いばらにチートが出たらきっとまたバランス崩壊しますよね。

それだけは簡便してもらいたいなあ・・

チートとかマクロとか不正やってる人間とは関わらない という事にしています

公然とマクロ受け渡してるギルなんて特に関わりたくないな・・

青臭くてすいません。



きゅらcがまた作ってくれた! よろくりっく!

おまいら茨で狩りしてないで釣りしろ!楽になるはず。多分・・きっと・・





コメ返

ALL>麻雀やろう! 日曜なんでどうですか。

あいるc>麻婆ならおいしいよ!

非公開様>ありコメです!

きゅらcサボってたわけじゃないけどデーモンの方が楽って意味だす!1回死んだけど・・・


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック