20130601ss7.jpg


1回50分強、防具を適当に処分して武器はTSに売ってほんのちょっとの小銭。


強化しなけりゃ車輪ザク拡声器その他ちょっとした出費くらいはまかなえるのだが。

斜陽産業ですね。




たまに思うのである。

さっさと万札突っ込んじまえ・・と。

そうすりゃこんな一人でタイマー計って苦行する必要ないのにと。











さて、

茨でお友達募集しています!!

聖魔やってます!

HS覚えるまで俺(私)が引っ張っていってやるよ! っていう人

ねるろむ にロクください。

HSで恩返し・・ できるかどうかワカリマセンが・・・

極度の人見知りな私でよければおねがいしますlω・`)




よろくりっく!
20130531ss2.jpg

よく人のブログみてて

最初に装備販売ばかりつらつらと書き連ねて見る気が失せるものも多かったりするので(私見

そういったものはこっそり書くことにします

そもそも販売じゃないんだが・・・

誰か戦士と交換してくれいや!



交換してください・・・
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック