茨城ではマゾと名高い魔でついに!!!


20130601ss1.jpg


転職!!!!


やっと30かよというお話なんですが、やってみればわかるこの辛さ。


さて転職・・と

20130601ss2.jpg


ほうほう


20130601ss3.jpg


例の雑魚狩りで集めるやつですね。


しかしこの転職クエ


やっぱり死にまくりだった

ここから始まる死のゲーム

コツ・・?

以外に簡単なコツがあった・・・。



よろぽち!

反撃が来ると2発で死ぬこのゲーム

20130601ss4.jpg

1発は耐えられても連打で死ぬのではっきりいって

MGはあまり意味が無い

MGを思い切ってきってしまい

これくらいの距離をとると反撃が来ないので

ひたすら殴るだけなのである




上段

中上段

中下段

下段



とあるわけだが


上から3段まではこの方法で大丈夫なのだ。


下段は入場直後の無敵時間を使いマジッククローで攻撃→死ぬ→再入場 のループ




しかしここにきてオンラインゲーム特有のイライラが!!!


実はこのマップ他の転職希望者も同じフロアで入場できるのである

そしてそのプレイヤーが適当に狩っていると・・・・

沸きが一方に固まり

処理が非常に困難なものに!!!

とくに上段に固まった場合非常にめんどくさいことになるのだ。






そこは人見知りの私!だったのだが・・・



一緒にやってる死にまくりの人にコツを教えてあげて協力して倒すことに!!



20130601ss6.jpg


他鯖で初めてのお友達ができました!





よかったよかった・・・






ただ心配なのは・・・




2次転職でコレだろ

3次以降どうなるんだ・・・・?





コメ返

きゅc>つくば市は良い街!

拓s>ろくよろ!

非公開コメ様>茨城でがんばりましょう!
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター