デーモンとカンナを準備

  ↓

エボルビング入場

  ↓

20分クライ撃ち続ける

  ↓

コア整理

  ↓

再入場

20130527ss1.jpg

20分平均で210枚ほど



1時間狩ってやっと1回シグナスができるわけだが。




飽きるから誰かコイン溜めてください倒すから;;




わんくりっくよろ!




メイプルとは関係ない話

昔好きだったゲームってなんですか?

私は聖剣伝説2です


音楽もいい! 





当時は気づきませんでしたが、バリ島の影響を受けているのか、所々でその雰囲気を感じられるゲームです

実はFF4として発売されるはずたったゲームというのも納得できるほど面白い。


是非機会があればプレイしてみてください



コメ返

きゅc>いまだにその他 のランキングに飛ぶ事があるみたいなんだが・・・

あこぽん>バナー作れません汗
スポンサーサイト
コメント
聖剣2は音楽もいいよねw
私はFF5が好きでした。
一番の理由は音楽がかっこよかったからかなぁ
因みに唯一FFをやったことあるのが5なんですよ・3・
調べたら聖剣2って発売されたの20年前かよ!
当時はアーケードで格闘ゲームばっかりやってたけど、聖剣シリーズはやった!

思い出に残ってるのは天外魔境2かな。
リメイクされたやつじゃなくてPCエンジン版ね。
ストーリーもよかったし、グロシーンが強烈w
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター