最初に選ぶ職でだいたいの好みがわかりますよね。

私が始めた頃は海賊もなくて、それぞれに個性があって棲み分けが出来ていました。

そんな私は近距離しか育てられない性分・・・だが。

もしナニカの理由で

全く新しいIDで1から育てるとしたら

アナタはなにを作りますか!

斬りも捨てがたいけど、私なら聖だな。 スキル改変でブメステのエフェクトが好みじゃなくなりまして;

聖はかなり好きで3キャラ作ってます。





さてさて活動ですが

20130525ss1.jpg

無謀にもマグナス初心者集めていったけどノーマルすら返り討ちだった件

ハードとか夢のまた夢だなあ





20130525ss2.jpg


キャノンのスキルが派手でおもしろそう!


キャノンはスキルリンクで終わってしまったけど狩り楽しかった職という印象はある!


いつかキャノン作って育ててみたい・・・ というときっと実現しなそうだね!



コメ返

にゃんc>誰でもシグナスの時代!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター