なんか、コメントでも励まされましたし、内緒やメールまで頂いて


いつも強気な記事なのに、弱ってたよ

なんて言われたら次は強気(?)な記事書くしかねーだろっ


というわけで色々ありがとうございました!





カイザーに吉報?

20130522ss1.jpg

↑みたいな火力でもカイザーソロシグナスできたぞよ。

ちなみにこれは

忍耐秘薬・エキストリーム(緑)・タコを使った状態でした。 ファミリアは率無視とドロupでこんな感じのダメ。

多分エキストリームが大きいのかな。ファントム170まで育成して連れて行こうと思ったけど、

なくても10分前に35回は余裕がありました。最後に2pcでMCかけると楽に倒せるんですが


20130522ss2.jpg

が、

毎度死にます!

英雄のHP45kくらいあるんですけどあっというまに死にます






つまり・・・


弱体化来たけどエキストリーム(緑)実装のおかげでむしろ強くなったじゃん








スポンサーサイト
コメント
ソロシグナスとかコワイッ( ´_ゝ`)
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック