どうもこんばんです。


ネタとしてバイクいじったりしたの書いてみてはと言われたのですが


正直自分ではあまりいじらない&改造してないので

せっせとチェーン清掃するくらいです・・・

そろそろチェーン交換の時期なので自分で変えてみようかなとおもうくらいで。

今はどちらかというとぶーぶーの方が気になってます


20170830ss2.jpg



夜中にパンクしてJAF呼ぶという最悪のパターンにひっかかり

タイヤ交換したのが1か月前くらいの話。

どうせなら、と ちょっと良いものに履き替えました。

レグノというやつですね。 

ところでこれ見てる方、このアングルだけで車種わかる人居るのだろうか?

分かった人にはスバオタの称号を進呈して差し上げよう。
















はいどうも改めまして 僕です。

メイプルと関係ない話ついでにもう一つ。

適当に借りてきたDVDが意外に面白かった話

カリーノ・コニという3分くらいの短編アニメをまとめたDVDですが

流してみる程度だったのですが ツボった。

見かけたら借りてみてください。

探してまで借りて観てくださいと言うほど自分の面白センスに自信は無い!







はい、

今度こそメイプルの話。


サクチケにて絶賛レベル上げ中というのが4週間ほど前の話。

ゼノンつえええええ って気づいたのが2週間くらい前の話。

ゼノン5次スキル活用に必須ともいえるMP消費が半分になる神がかった指輪(無期)をタダでくれたノアさんとかいう

神がくるみに降臨したのが4日前の話

エルーナがうまいと知ったのが2日前の話



今後の方針として、装備に潜在を付けずにどこまで強くなれるのか?という点について

頑張ってみようかなあと思っています。

率無視さえどうにかなればCアビスくらいはソロいけるのかな?

ちょっと楽しみです



こめ返


前々回より

ぽちゅこ>今思えばサクチケ使える期間短くなってよかったわ・・ 無駄に時間に縛られて不便

スミスs>サブは200にしても転職しないで放置がほとんどかな・・・ アヴェンジャーについては向いてなかったのか育成が苦痛すぎて、210達成直後に全てアイテム整理してアバ剥がして以降ほとんどinしてないや


前回より

きゅc&んこたん>知らなかった!!!!


スポンサーサイト
コメント
わたしは知っている!
色が白だっていうのは知らなかったが!
カレー残り?
コリだかコニだかハッキリしてみよーか・3・
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック