どうもこんばんは、瀕死の私です。

ユニオンが出来てひと月ばかりでしょうか。

あれのお陰といいますか、あれのせいで、と言いますか

どうにもレベル上げを強いられる状況になってしまいましたね。

毎日セコセコとDIに通う毎日となっています。

Maple170809_224926.jpg


死ぬといちいちこんな邪魔くさい表示が出てイライラしていました。

死んでるのにおめでとうございますとは これいかに。




ユニオンについては

Maple170823_005829.jpg

案外悪いばかりではないかなと

レベル上げしたければ経験値に配置

ボスで率無視が足りなければ40%

あれだけ苦労したクリ率もこれで40%簡単底上げで全職クリ率100%簡単に

どちらも足りていればクリダメとボスダメ確保

ストレスフリー生活を満喫したければスタンスへ


いやあこれはね

時間さえかければ誰でも簡単に強くなれるよ本当。





コメント
攻撃力とか魔力とかの配置変えないの?
意図的にMPとかLUK上げてるの?
俺もそれ思った
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック