どうもこんばんは。

なにかと忙しくて集中力を欠いてる私です。

不運続きと集中力欠落が原因で要らぬ労力と出費と精神的疲労と

貴重な時間をゴミのように浪費してしまい

唯々疲れている所です。

そして明日から上司と対峙せねばならず 心が折れそう。






そんな気分を晴らしに観たDVDが思いのほか良かったので原作を買おうとしたら

なんと絶版・・・・・・・

これはどうにか手に入れたい所です。




メイプルの方ですが、どうにかユニオン実走までに6000は間に合いそうな予感です。

別に間に合わなくても良いのですが、キャラスロも余裕があるのでもうちょっと全体的な底上げを

図りつつカイザーも230に乗せたいところです。

SSが無い文字だけだとちょっと物足りなさもありますね。

今度はなにか撮っておこう・・・。








コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター