20170629ss1.jpg


ショップのアイテム欄がいっぱいなので少し空けるために開封しました。

懐かしいと言っても4~5年前でしょうか?




こんばんは、私です。


収集している漫画が数個あるのですが

いずれも発売ペースが遅くて、気づいたら3巻くらい進んでるというパターンで

先週久しぶりにチェックしたらなんと・・・

4巻も進んでいて、しかも完結してました

数年全く進んでなかったりしたこともあったのに急にやる気だして

完結させるなんて!!!

もっときになったのはアマゾンでの評価。

それまではかなり面白い内容だった(グロいが。)のだけれど

なぜか最終話近辺の評価が☆2・・・


そんな内容なら数年ろむっとけよ・・・・・・・




最近ブログ見ながらよゐこのマイクラサバイバル生活見てます。

全く素人からスタートしてツイッターでアドバイス貰うという流れですが

死んでばかりで全く進まずイライラしてなかなか酷い

まだまだスタートしたばかりですがどうなるんでしょうね。

よくあるyoutuber実況者とかやっぱすごいんだなーって実感ですね






話はメイプルに戻しますが

パンダ玉の高騰がなかなか酷いですね

昔は1時間に6~7個とボロボロとれてたアイテムですが・・・

あーあの時大量に保存しておければ・・・  と激しく後悔です。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック