どうもこんばんは。

おひさしゅうございます。


車パンクしました。夜間でしたのでJAFってもどうすることもできず結局後日タイヤごと交換に。

そんなこんなで出費が続きその週だけで○○万円神隠しに遭いました









バーニングにて英雄を造ってみました。


20170628ss1.jpg


これは投げの時のSSですが、

30まではママシュも結構うまいです。 ゴーレム寺院が主流?なんでしょうけど

沸いてたら皆殺しにしてあげる優しさもアリだと思います。



20170628ss2.jpg

2次転職まで20分


20170628ss3.jpg

3次は60レベルですがこの時は

ルーン使用中だったためそのまま70まであげてから転職、で開始33分経過


20170628ss4.jpg


その後アリアントを経て、ジャクム、モンパと続き

1時間45分でここに至る。





バーニングとはいえ温いですなこれは・・・



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター