はい。

どうもこんばんです。

20170609ss1.jpg

みんな知ってると思ったけど

クエ完了のタブで最初のクエ完了日時を見るといつ作ったのか確認できるよ。

てか何気にクエ1500個も消化してるんだな

昔はクエスペ取りに700だったか800だったか かなり苦労した記憶あるが。

だらだら無駄に長いクエを消化させられ続けてこんなに増えたのかな。

特にマグナスが長かった






さて長らく放置していたデーモンを再開・・・

しようと思ったけどやっぱりカイザー強化再開しようかと思います。

もう長い事強化に関しては放置しすぎましたね。

さすがに置いてかれている感が否めません。

といっても活動自体は毎日していたのですが。

地道に伸ばしていこう
スポンサーサイト
コメント
※作成日からクエクリアまで二年間放置された子には適用されません。

まぁ普通はそんなこと無いですけどね。
強化頑張れっ♪頑張れっ♪
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック