20170606ss3.jpg


忍耐が苦手な方は無敵延長ファミリアを活用すると良い。

以前は無敵時間がもうちょっと長かったが、改変により1秒くらいに短縮されてしまった。

ので、以前と同じ感覚で楓城忍耐に臨むと大概失敗する

そこでファミリアを使った忍耐克服法

ファミリアについている無敵時間延長は、効果時間が全て加算されていくので

3体無敵延長を出すと大変無敵状態になる。

イメージ的にはマリオがスターを取って無敵状態で敵をガンガンなぎ倒す時くらいの

時間的な余裕がある。

楓城忍耐も最初にわざとダメを食らっておけばあとは歩くだけという

楽ちんモードに。



20170606ss1.jpg



問題は殿が沸いているかどうか・・・という点ですね。


今日はラッキーでした。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック