早く続きやれよ!と言われたのでつい先ほど行ってきました。

どうもこんばんです。



20170604ss1.jpg

こんなもんです。

トーテムまた外し忘れましたが・・・・

全裸でトーテム握りしめてるヤツいてもそれって 全裸だよね?

そういう意味では全裸にマントだけ着けていても全裸と言えなくはないが。



20170604ss2.jpg


いざ突入!


20170604ss3.jpg


デスカウントの消費が半端ない! 


というのも、5次実装前はすんげー時間かけて倒してたのでテクがありましたが

それに加えて装備を外した影響で移動が下がって操作に違和感が!!

開始20秒で死んでパンダが消えたのも痛かったです



というわけで戦略的撤退!




コメ返

スミスs>ボスダメと率だけは盛ってるけどA%がねえ・・・

20170604ss4.jpg


普通に装備すると2分半ってとこですね。
コメント
暑くなってきたし、ゲーム外でも全裸で。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック