とりあえず適当にタイトルで趣味とか書いたけど

よく考えたらメイプルが趣味でした 

どうもこんばんです。

Maple170519_230655.jpg

ペットの餌の減りも順調であります!




最近ぼーっとしながら映画見ているのですが

なかなか面白かったと思って映画評価見てたら、案外評価イマイチだな・・・っていうのがちょいちょい

ありますね。人の感性は一概にいえないのです。

ちなみにギルド名にしている映画ですが、


概ね不評な映画です

よくわからなかったが7割

意味不明(辛辣)が2割

空の色が綺麗だった(気を遣った発言)が1割




番人が面白いという映画なんてないんだよな~







次の趣味の話

バイクに乗るのが好きなのですが

出すのが億劫になってきて週に1回か2週に1回かの頻度になってしまいました。

今時期は梅雨まで快適に乗れるので良いのですがね・・・。

次の車検あたりに乗り換え検討中。

ただ、各メーカー続々と生産終了しているのでボンヤリしていると欲しいバイクが中古or逆車しか

なくなってしまうのではと不安に。でもゆっくり乗る時間もないので

金の無駄になるだけかと思うと・・・処分してしまうかもしれないなあ。







PCの話

今使ってるデスクトップ2台は、メイプルしたりで必要十分という感じですが

仕事場に1個置こうかなーと思ってます。

遊び用に

そんなこんなで色々調べてたら

BeeBoxっていう手のひらサイズのPC本体が非常に気になっていて

しかも価格もお手頃という!

下手したらディスプレイの方が高いかもしれませんね。








職場で遊ぶ用PCで思い出しましたが

職場で昼間っからログインして狩りまくってた

南国さん と きゅらさん  

しばらくお見かけしませんがお元気ですか!!!


会社にばれてませんか!?


見てたらたまにはログインしてください歓迎いたします。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター