どうもこんちくわ。



デーモンはひっそりムクムク育っております。


本日の強化ポイントはこちら

Maple170425_221307.jpg


左はもちろんタイラントなど出回る前の装備(何年前かな・・

で、新調した右の装備 確か。1.2gくらい。  さっき買ったばかりなのに値段が定かでないという。


カルマが切れてる状態でこの値段はまあありがたいかな。

自分でゲットして☆つけてカルマ切るならメル購入の方が良いと判断。

140マントは使い道が無くなってしまうのが残念だなあ・・




デーモン再開して2週間弱ですが

S補正6kとステは600kほど フルバフとパンダ使用で恐らく1.3mくらいは出るんじゃないでしょうか。

ただ率無視やらついてないのでボスでの活躍は難しいかな。

それもこれもシンボルで補正が簡単に延ばせたりトーテムが簡単に手に入ったりで

楽に育てられる環境にあるから ですね。

次はベルトを載せたいと思います。
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック