最近帰宅途中に近所を走っていたら、放し飼いの犬が飼い主と散歩しておりました。

そのお犬様挙動が怪しいトイプードルで、あぶねーなあと思っていたのですが・・・

住宅街だったので30km制限の道、

こちらは50kmくらいの気持ちで走っていました(勿論法定速度厳守の30km走行という意味です!)

ブレーキに指をかけつつ近づいた瞬間・・!!!


わんちゃんこちらに向かってダイブ!!!!

こちらバイクで50km走行(30km走行)でフルブレーキ!


・・・・・・・・


前輪と後輪の間にスポっとハマった状態でギリギリ止まりました・・・・・


もうその瞬間は あーやっちゃった・・・と思ったけどなんとか大丈夫だったようで

バイクに荷物満載だったら止まり切れずに轢いてたかもしれません 怖いね

車なら間違いなく轢いてました・・・・。








さて法廷速度順守マンなお話しはこれくらいにしておいて

Maple170422_210414.jpg


最上級ベルトを造るぜ! っていう準備のお話し。


トード途中の装備は100と110の装備作成で準備せねば~ということで

鉱物はヴェラッドのお店でメルでお支払い


Maple170422_210531.jpg


100個買ってみたら


Maple170422_210822.jpg

結構出るなおい・・・

3m分でこれだけ出るのは凄い楽だ。



初期レベルだと装備作成を100Lvのものでかなり失敗するが、

これだけ石があるのでなんとか完成できた。

マイスターはやってみると案外面白いものだ。


コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター