本日はデーモンの方はおやすみで。


ログインが遅れたせいであまりメンテ後プレイできませんでしたが


とりあえずペット移動が速くて快適  かもしれない。

下ジャンプが長くなったそうで、良かったですね。

ハードレオン?Cレオン?よくわからないけど行ってみたらノーマルと変わらない紙装甲

ハッキング感知とか表示されて3回ほど落とされた 原因不明 イライラ

戦国終わりましたね。☆5書では大変お世話になりましたが、☆5出るまでの不毛な時間が嫌いだったので

最近はめっきりご無沙汰でした。




今回のアップデートは快適さ?が上がったように見えましたが謎のハッキング感知落ちのせいで

イライラて±0で終了 カニングタワーとかいうのも微妙な反応ばかリな所をみるとやる必要なさそうですね。






コメ返

スミスs>よくかんがえたらまだベルトの潜在素材がないから準備できたらやろうと思う!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ねるろむ

Author:ねるろむ
めいぷるのブログ、元ぽぷらで活動していた

ねるろむ のブログです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター